見出し画像

気ままに歩こう

2024年新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます🎍

辰年の今年は登り竜のように舞い上がっていく年にはなるでしょうか?少し低迷していたので年金生活者の我々にもやさしい社会になってほしいものです。
今年の御節も千賀屋のを頼みました。








あとは煮物と伊達巻き、紅白なますなど追加して

雑煮を食べました。関東風の鶏肉三つ葉、なる

🍥のおすましです。

次男と娘、孫と四人で食べました。午後には長男

夫婦が来て賑やかになりそうです。

今年の飾り付けはクロスは暮れに肩を痛めたので作れず。12年前のものです。肩の痛みがなくなったらぼちぼちやりたいです。






友達に貰った折り紙





辰年の飾り

12年前の物


今年の物



今年は、そと散歩の回数も増やして、写真も撮って行きたいし何か新しいことを見つけたいと思っている私であります。

そうそう、忘れていました。オリックスバファローズの優勝とMLBに行った山本と二年目の吉田の活躍を期待しています。

ブログもマイペースでやっていきます。宜しくお願いいたします。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

mirapapa
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします!
今年もオリックスに頑張ってほしいですね。
今年はもっと球場で応援したいです。(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事