見出し画像

気ままに歩こう

参議院選挙日の1日

昨日は二日間前の安倍元首相の銃撃事件の後の参院選挙だった。いつもより投票所には人が多いようにみえた。帰りには白い百合じゃなく鬼百合が咲いていた。
アザミも

帰りにパンをかって昼にした。

息子に月桂樹の木を切ってもらい、干した。裏のおじさんがどうして使うのって聞かれたのでカレーとかシチューに入れたら良いよと言って差し上げた。今年はあまり痛んでいなかったので良かったです。


四時からオリックスvsロッテ戦だった。ピッチャーは田嶋と美馬。オリックスに加入した石岡がかつやく、中川も活躍、10対1、16安打。

試合後、花火大会もあり選ばれた人のグランド入場もあった。選手の入場曲や応援歌に合わせて花火が上がった。良い催しだった。













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

theviolets
田嶋くん自身もヒーローインタビューで旨く修正出来たといってましたね。新入の石岡が活躍して、誰とトレード?って思ったら駿太でしたね。良い選手だったのに。チームは明日からも頑張ってほしいですね。
mirapapa
昨日のオリックスは、良い試合でしたね!
相手のミスから流れに乗れて、田嶋くんもよく修正できて、快勝でした。
この二つがうまくいってなければ、結果はどうなっていたかわかりません。
きっちりと仕事をするのは大事なことですね😄
神戸にも観戦に行きたいなぁ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事