見出し画像

気ままに歩こう

カルガモの散歩

 

   熱海の土石流も盛り土で被害が大きくなったらしい。ソーラーパネルもよく見るが雨がふっても土の中に吸収しないで流れてしまうらしい。要するに人災に近い。被害にあった方はどうあきらめていいのか???鳥取のほうでも川が氾濫しているし・・・コロナも増えてくるし・・・。

横浜も降ったりやんだり、又滴が撮れました

そんな今日ですが隣の奥さんがまた写真を撮ってって、ごぼうの花が咲いたから~。もえぎ野樹林で前に撮ったけれど隣にもあるんだ。

行ってみると随分伸びていて花を撮るのが咲き終わってたりまだだったり,良いのが無い。

鬼百合も撮ってみた

撮り終えてからドラッグストアに行った帰り道、あらあらカルガモの一家が池と反対の方向によちよち。

そのうち道路を渡り始めたので何人かの人が「ひかれるよ~」と心配、、何とか無事に渡ったけれどまた反対の方向、駐車場の奥に

行ってしまいました。    無事に池に帰れるかなあ???


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
ビオラさんはじめまして、コメント有り難うございます。車にひかれなくて良かったです。かわいいですね。
ビオラさんのブログいつもおいしそうです。楽しみにしております。これからもヨロシクお願いいたします。
goohanasaku
お早うございます~。

うわぁ~!
カルガモさんファミリー~、すっごく可愛らしいです~💗

こんな道路のど真ん中を、歩いたり、横切ったりして、びっくりですが~(^^;

すご~く、可愛らしい~、ナイスショットを、
どうも、ありがとうございました~♪

ビオラ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事