気ままに人生を楽しまなきゃ

物づくり大好き人間、思いついたら即PC、PC何でもあり、最近パークゴルフにメチャハマり・思いついたら何でもアップします

アライン450 特訓中

2014-05-05 07:13:34 | ラジコンヘリ
なかなか難しいアライン450
4チャンネル固定ピッチのヘリだと簡単にフライト出来るのに、
調子に乗って450可動ピッチを購入、
話しには聞いていたけど固定ピッチがあまりにも簡単に自由にフライト出来たので飛ばせるだろうって甘い考え


今 特製のアメンボウ付けてホバリングの特訓中ー

このアメンボウは知合いから頂いたもので市販のものより倍以上
チョット重たいけどその分、重心が下になり安定 市販のアメンボウもスタンバッてるけどそれまで機体が壊れない事を祈るのみ
フライバーにもチョット重りを付けて安定させてます

魚釣り用の鉛 誰かがフライバーにウエイト付けると安定するってウエブで見たからマネしちゃいました。
もう、何度となく落としてるからパーツ交換も慣れて来ましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿