気ままに人生を楽しまなきゃ

物づくり大好き人間、思いついたら即PC、PC何でもあり、最近パークゴルフにメチャハマり・思いついたら何でもアップします

札幌テレビ塔のペーパークラフトを作ろう(5)

2020-02-20 15:16:59 | ペーパークラフト

取り合えず作ってみました

あとはつくりながらと思って

上の展望台を組み立ててタワーに乗せて屋根をのせました

タワーの台を屋根に付けて最上部のタワーを

なんかバランスが悪いな~

作ったタワーがゴツイわ(;'∀')

って事でタワー台から作り直し

少しすっきりした感じに

上からステージ等の転落防止の柵を

ここでチョット苦戦

柵のピッチを0.5㎜にしたから、またまた切り抜きに時間をついやしてしまった

 

小物を作成して

少し照明灯とステージを

付けてから気づいた!!照明灯は白じゃないわ!!

なんだかんだとアチコチ修正しながら

ひとまずタワーは一応完成~

残りはタワー下の建物と地面

グーグルアースと写真さがしながら

作りま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿