気ままに人生を楽しまなきゃ

物づくり大好き人間、思いついたら即PC、PC何でもあり、最近パークゴルフにメチャハマり・思いついたら何でもアップします

今日もパークゴルフ三昧(スコアシート)

2020-12-21 23:10:48 | パークゴルフ

暇つぶしにお得意のExcelでスマホで使える

スコアシートを作ってみた

このファイルはVectorにfreeで申請中です、承認されたら無理でダウンロード可能です

承認されたら検索の方法ブログにアップします

androidのスマホの無料版Excelで十分正常作動しています

集計表がこんな感じ「シー

ト保護」しています

アンダー・par・オーバー それぞれ文字色を変えてみました

計算はすべて自動計算され順位も表示

初期入力シートにコースデータやプレイヤー名を入力すると

他のシートにリンクされて便利かも?

何処のコースでも使えるようにコース情報をここで入力

各、A・B・C・Dのコースシートに情報リンク

あとは、プレーの打数を入力するだけ

ついでに使い方のシートも

ま~チョットした暇つぶしでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿