気ままに人生を楽しまなきゃ

物づくり大好き人間、思いついたら即PC、PC何でもあり、最近パークゴルフにメチャハマり・思いついたら何でもアップします

ARDroneとアラインTーREX450

2014-06-08 21:33:18 | ソニー アクションカムHDRーAS30
アクションカムのマウントが
重たいです
って事で お得意の マウント自作してみました
発泡スチロールカットしてプラ版貼り付けた
簡単なものです 見栄えより軽さ重視
純正のマウント

自作のマウント


マウント自体の重さは10g位かな⁇
早速、ARDroneを撮影



ついでにTーREX450も
450はまだまだ初心者で特製のアメンボウ装着です
まーまーホバリングはマスターしたけど、もう少し特製アメンボウの御世話になりますよ~ 無理は禁物ですよね


チョット マウントの向きが…
最初はこんな物かな‼︎
1人で空撮してアクションカムで空撮の様子を撮影出来て動画編集に幅が広がります
今日は、風が吹いてあいにくの曇り空
だったけど一応満足

もう少ししたら特製アメンボウ卒業して純正のアメンボウに
しようかな⁇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿