気ままに人生を楽しまなきゃ

物づくり大好き人間、思いついたら即PC、PC何でもあり、最近パークゴルフにメチャハマり・思いついたら何でもアップします

100均のUVレジン液でパークゴルフのスケルトンのマーカーとティーウエイトを作ってみた

2022-01-05 22:30:06 | パークゴルフ

100均のUVレジン液でパークゴルフのスケルトンのマーカーとティーウエイトを作ってみた

雪が積もってパークゴルフも出来なくなって、増えたお家時間

パークゴルフで使う小物を手作りすることに

ま~~今まで数回、パークの小物を紹介してきましたが

最近知ったUVレジン液にはまってます

使うモールド(型)を探しましたが

気に入った物が見つからず、モールドも100均のPP版で自作

今回使った材料はダイソー他100均で調達

マグネット・ピン式のマーカーとセットのティーウエイトを制作

スケルトンマーカー

マーカーとセットのティーウエイト

1作目にしては、ま~ま~の出来かな?

暇つぶしに色々作ってるから

我が家はパークゴルフの小物が沢山(;'∀')

そのうちメルカリで販売か(笑)

 

製作した時の動画をYouTubeにアップしました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿