気ままに人生を楽しまなきゃ

物づくり大好き人間、思いついたら即PC、PC何でもあり、最近パークゴルフにメチャハマり・思いついたら何でもアップします

アラインTーREX450 上湧別飛行場デビュー

2014-08-03 10:42:26 | ラジコンヘリ

ついにT-REX450で飛行場デビュー

昨日の夕方、飛行場覗いたら 皆さんお帰りになった後で

誰も居なかったので。。。。。

思い切ってT-REX450を飛ばしてみました

 

 

ホバリングはほぼ思うように。。。。。

広さの感覚が!今まで狭いところでホバリングの練習

飛行場の広さで間隔が

離れたり、高く上げると ちょい焦り

上げるのは簡単だけど、下ろすのはいまいち 着地地点でふらつく

いまいちです。。。。。。

もうちょっとアメンボウ着けとこ~

アクションカムで自分撮りもなれてきたかな?

後半はテールのぶれが!!

原因?????

帰宅して機体チエックしたらテールシャフトのベアリングが

摩耗破壊されベアリングボールがバラバラと落ちて

アチャー さすがにこのパーツ予備ないわ~

パーツ届くまでフライト断念

しばらくはAR Drone2で我慢

飛ばすのも楽しいけど

修理もまた楽しい

でも、パーツ代が。。。。。。。。(x_x)

動画YouTubeにアップしました

http://youtu.be/j31dC5X0RiQ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿