とある魔導侍の虚空剣舞

『ソウルシリーズ』に始まり『ACシリーズ』等、フロムソフトウェアに関連したゲームについてのブログに御座います。

キマシタナー

2015-06-16 17:44:45 | ソウルシリーズについて
と言う訳で来ましたな、ダクソ3。

 2016年初頭に発売が決定したようですが、また納期のデーモンに唆されて駄作にならない事を祈るばかり。
 とは言え、今までのデモンズ、ダクソと納期のデーモンに唆されながらも後のアプデでマトモな物に変わったんですから、まぁ大丈夫御座いましょう。多分。
 それと新作トレーラーを観て来たんですが、あの何だ、上級騎士とアルバを混ぜ合わせたみたいな装備は。
 主人公感MAX過ぎる、と言うのが最初の感想でしたww
 いや狡いわwwアレ格好良いww絶対使うもん、って最初は思ってたんですが、多分購入してwktkしながら絶望しつつ一周を終えてやり込み終えて、最終的に変態キャラが完成するのは解っているのです(白眼←
 いかんせんまた無印ダクソをやり始めて新キャラとして信仰戦士を作りました。
 ステータスは以下の通り。
 [素性]呪術師
 [SL]122
 [体力]25
 [記憶力]20
 [持久力]25
 [筋力]35
 [技量]22
 [耐久力]15
 [理力]18
 [信仰]45

 装備に関しては以下の通り。
 [防具]盗賊マスク、チェスターのロングコート、影の手甲、魔術師の黒ブーツ
 [武器]暗銀の残滅、雷の太陽直剣、クレイモア、クラーグの魔剣、雷のレイピア、混沌の居合い刀、ハンドアクス、銀騎士の槍等々
 [盾]結晶輪の盾、バルデルの盾、ヒーターシールド、竜紋章の盾、黒鉄の大盾
 [弓]雷のコンポジットボウ、竜狩りの大弓
 [主な指輪]緑花の指輪、ハベルの指輪、赤い涙石の指輪、獅子の指輪、スズメバチの指輪、暗い木目指輪
 [触媒]暗月のタリスマン、ウーラシールの枝杖
 ちなみにこのキャラ寵愛は付けてませんww
 それ故に多分これから先も付けるつもりがないので溜まって行く事でしょう。
 まぁこのキャラ割と侵入もするんで、もしセンの古城やアノールで侵入されたらお手柔らかにお願い致します。
 ではではノシノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿