ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

フランキーズ定期ライブにゲスト出演してきました〜

7月19日(金夜)、ボーカル系バンド・フランキーズの定期ライブにゲスト出演してきました。フランキーズは毎月第3金曜日に定期ライブを開催しています。

会場は中央線・東中野駅(中野駅から一つ新宿寄り)から徒歩3分程のライブハウス「music shed YES!」。30名ちょっとでほぼ一杯になるやや小さめの箱ですが、毎回、フランキーズの常連さんで満杯。それも9割がたは "昔のお嬢さま達" 。われわれと同年代の方が多いように思います。みなさん、ここで第二の青春を謳歌しているようです。

実は、クールビーツのBG山田はフランキーズのベースも担当しています。つまり、フランキーズのメンバーでもあるわけです。今回の出演がトントン拍子に決まったのもそんな理由が・・・

ところがフランキーズは、今回を最後に定期ライブをしばらくお休みするとのこと!しばしのお別れを惜しむファンで会場は熱く盛り上がりました。われわれもライブを少しでも盛り上げようと、お越しのみなさんに少しでも喜んでいただこうと頑張りました。

それでは、当日のライブの模様を下の写真でご紹介しましょう

 

✨️フランキーズ定期ライブ✨️

 

会場は東中野駅から徒歩3分ほどのライブハウス「music shed YES!」。入り口のドアには「ライブお知らせ」の張り紙がご覧のように・・・

夕方6時45分開場、7時半から第1部フランキーズのステージが始まりました。

うちのBG山田・・・イヤ、フランキーズのBG山田さんもリードボーカルで2曲ほど歌を披露!

BG山田さんを携帯に収める "熱烈" 山田ファン。山田人気にビックリ!恐れ入りました。

フランキーズは、いつも楽しいおしゃべりと歌で会場わかせてくれます。みんな、この雰囲気を味わいに来るのでしょう!

女性リードボーカルのヒロミちゃんとリーダーのフランキー藤本さん。二人の掛け合いがイイ!それにしてもヒロミちゃん、歌はうまいし明るいし、また聴きたいな〜

ご覧の通り、場内はフランキーズの女性ファンで一杯!ノリノリで盛り上がってました。われわれもやりやすかった!

うちの女性陣も客席でフランキーズのステージを観覧!"塗り" 終わって、スタンバイ OK 状態ですかね?!
 

🌟V-Sisters & The Cool Beats🌟

第2部はわれわれの出番。前座でベンチャーズの曲を2曲やりました。案外受けました!

女性陣はレイを首に掛けて登場!KBデミちゃんはステージの方を向いて座っています。場所が狭いもので・・・

キャンディーズの曲の途中で踊っているところですね。ステージが狭いので、この位のサービスで精一杯です!

途中、ソロを挟みステージの流れに変化をつけました。まずはアユリンのソロ「雨の御堂筋」。観客の皆さんも口ずさんでいましたね。

つづいて、harumiちゃんのソロです。「涙の太陽」これまた受けてました!

ステージ横でアユリンもharumiちゃんを応援!デミちゃんとのツーショット。

DR松澤も暑い中、ステージの奥で汗だくで頑張りました!

ベンチャーズ、キャンディーズ、ザ・ピーナッツ、そして二人のソロに「楽しかった、良かった」との声を沢山いただきました。みなさん、ありがとうございました。 

✳️ステージ終了後✳️

出演終了後、控室でアユリンの携帯で記念撮影!

もうお分かりですね!午後10時を過ぎていましたが、近くの居酒屋で打ち上げの乾杯〜です!時間も時間なのでサッと飲んで帰りました。 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ予告・報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事