ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

新曲は3つ!お待たせ!! バンド練習映像です(2017年1月22日)

まいど!バンド練習映像の編集しました。RG鈴木が撮った映像を拝借し、ちょっと手を加えました。タイトルを加えたり、演奏と演奏の間のしゃべりをカットしたりしています。

今回、初めて合わせた曲が「ナイト・スティック Night Stick」と「バッド・ロッカーズ Bird Rockers」の2曲です。「ナッティー Nutty」もキーボードを入れてやるのは初めてです。リードGもなるべくスタジオ版の雰囲気が出るようにやり直しました。だから新曲は実質3曲となりますかね〜。「星への旅路」もキーボードを入れてスタジオ風にやってみました。あとの曲は以前にやったことがある曲です。

V-Sisters の歌の後に「おまけ」映像がついています。これはクールビーツ& V-Sisters の練習の実態?を良く物語る映像です。クールビーツの演奏中に、荒幡さんがブログ用の写真を撮り回っていますし、また、演奏中にそれにポーズを取るほうも取る方ですね!横ではシスターズのお二人が踊っています。こちらも併せてご覧下さい

【練習曲】ラップ・シティー、ナッティー(新)、ナイト・トレイン、クリーパー、ナイト・スティック(新)、グリーン・グラス、バード・ロッカーズ(新)、星への旅路(新)、春一番(歌)、ハートのエースが出てこない(歌)、想い出の九十九里浜(歌)、ブルーライト ヨコスカ(歌)、おまけ:クリーパー(写真撮影+ダンス付) ※新:今回初めてやった曲、バージョン

バンド練習風景 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ映像」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事