ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

COO Live に向けて最終バンド練習!おまけ付きです!!

府中の森芸術劇場、ここの地下一階にある音楽練習室で練習を行いました。

COO Liveに向けての最終バンド練習!

2月11日(日)最終バンド練習を行いました。いつも利用している府中市生涯学習センターが休館日だったので、今回は「府中の森芸術劇場」の音楽練習室をお借りしました。ここは、中島みゆきや井上陽水、加山雄三など、そうそうたるスターさんがライブ公演を行う本格的な劇場(の付属施設)。と言うこともあって、どんな所だろうと多少の緊張感を持って練習に臨みました。広さは学習センターの半分位、機材の出し入れなどは学習センターの方が楽!音楽練習室としての総合的な使い勝手は、断然、学習センターの方が上でした。まぁ慣れもあるかも?!アユミさんは体調不良で欠席でしたが、本番を想定し、メンバー紹介も含め、通し練習を行いました。写真で V-Sisters の練習風景をご覧下さい

RG金子は V-Sisters のバックのために、ボリュームペダルなる物を買いました。右足で踏んでいます。今頃って言わないで・・・

いつもとちょっと景色が違いますね。歌って踊るには、チト狭い!楽器を並べるのも大変でした。

V-Sisters によるメンバー紹介、の練習風景です。みんなニコニコ、ムッツリー山田もニコニコ。


おまけ!パンチョ伊藤、プライベート・セッション

翌12日(月・祝日)府中市生涯学習センター音楽室で、パンチョ伊藤さんがプライベート・セッションを行うというので、年寄りの好物「歌舞伎揚」を持って、ちょっと覗いてきました。メンバーはRG山本(アクション)、RG松本、BG大懸、DR伊藤(アクション)の4人。ベンチャーズのライブ版「オール・アバウト」「オン・ステージ・アンコール」をぶっ飛ばしていました。RGのドン松さんは、ライブ版などは久しぶりらしく、楽譜を確認しながらの演奏。BG大懸さんはいつものようにノリノリで楽しそう!松本さん、大懸さんには久しぶりにお会いし、楽しい時間を過ごすことができました。次は混ぜて貰おッ!

ベンチャーズライブ版なんて、楽譜見ないとわからないよ〜もう!(ドン松)

ベンチャーズはヤッパリ楽しいね!ハイ、ポーズ!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ハイボール星
Cooお疲れ様でした!
オモロー金子さま
デミさん&Vシスターズさん!素晴らしかったです‼︎
あっ、男性陣も最高でしたよ〜(^^;;

帰りにサポートリズムGの山田さんと電車の中で
お話しましたら、毎週の練習は家庭を壊す原因に
なるから、せめて月二回にして欲しいとの要望が
ありました(^^;;😅💦
ノーキー金子
よろしく
星さん、お待ちしております。
ボリュームペダルは、shin's music Baby Perfect Volume Standardというやつです。今、一生懸命に慣れています。
ハイボール星
2/18
COO!行きますよ~(^^)/
楽しみにしています
ところで金子さん、ボリュームペダルはどこのモノ
ですか~?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事