ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

ライブに向けて!TGCとクールビーツ& V-Sisters バンド練習風景!!

今回はクールビーツ& V-Sisters の練習の他に、東大和市 CafeBar COO ライブ(上のポスター)にゲスト出演する TGC の緊迫?練習風景も紹介しましょう。
ライブ本番まであと2週間と迫ってきました。ライブの打合せも兼ねて、練習スタジオにお邪魔しました

TGC(トレモロ・グリッサンド・クラブ)のバンド練習風景

2月3日(土)武蔵小金井の練習会場に行ってきました。モズライトベンチャーズから出発したTGCでしたが、その音楽性は色々な方向に広がっています。北欧系サウンドから加山雄三のレパートリーを歌う「加山隊」までジャンルも様々。ギターもモズライトからフェンダーのストラトやテレキャスに持ち換え、さらにエフェクターも駆使して新しい音の世界を楽しんでいるようです。COOのライブでは、彼らの原点であるベンチャーズと北欧系サウンドを聴かせてくれることになっています。期待しましょう!


オイ、ちゃんと弾いてよ!しっかりチェックしているからね(松)仲間の厳しいチェックの目?!


ライブでは木下さんのオルガンも入りますヨ


クールビーツ&V-Sisters まとまってきましたが・・・

クールビーツ& V-Sisters はいつもの調子です。RGヘルプ山田さん(Mベンチャーズ)には慣れない歌ものなどを頑張って貰ってますし、段々とまとまってきた気がします。あと一回練習を残していますのでもっと・・・・イヤイヤ、油断大敵!気を引き締めて、曲が体の芯までしみ込むように練習しなければ!本番は実力の6割ですからね!!


リードGがテレキャスターを持ってますから、V-Sisters の歌の練習ですね


鏡の前でフリを合せながら練習を行う V-Sisters


この3人、カメラを向けるとすぐ調子に乗ります!


年季の入ったモズライトを抱えてますからベンチャーズの練習ですね。弾いてる人も年季入ってるな〜(ヤダ!本人)


さすがに歌ものはコード譜とにらめっこです

 
山田さんのモズライト PW 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ予告・報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事