ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

今回もモズライト・コンボで揃えました!

5月4日土祝)ゴールデンウィーク・ライブ(府中生涯学習センター・小ホール)まであとわずか。

銀座TACTライブ(2月24日)に引き続き、クールビーツはモズライト・コンボで揃えました!
ただし、リードGは赤のコンボに色変更です。
当ブログの「お宝紹介」でご披露したあの赤のコンボです。

アンプはいずれも60年代フェンダー社製ブラックフェース・ビンテージ・アンプ!
リード用にバイブロバーブ、リズム用にバンドマスター、ベース用にベースマンです。

バイブロはLG金子が提供、バンドマスターとベースマンはRG鮫島の提供です。
60年代ブラックフェースのアンプで3台揃うと何とも格好良いですよね! 

ドラムセットは松澤が提供、衣装も決まりましたし、後は本番を待つばかり。
格好はすべて決まりましたので、あとは腕を磨くのみですね。
連休で浮かれてないで、さぁ練習練習・・・🎵 

リズムとベースはコンボのサンバースト、リードは赤のコンボです。後ろに並ぶアンプは60年代フェンダー・ブラックフェースです。う〜ん、ギターとアンプで、当時のレトロな雰囲気を醸し出してますね!

 

RG鮫島所有のコンボ・サンバースト。かなりの初期物です。

このコンボ2台は、当ブログ「お宝紹介」で紹介したものです。

ライブの最後を飾るベース叩きもしっかりと練習しました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事