ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

ゴールデンウィーク・ライブ2019報告!

打ち上げで和気あいあい、盛り上がる出演者のみなさん

月4日(土祝)ゴールデンウィーク・ライブ2019を無事終了いたしました。
上の写真は、ライブ終了後の打ち上げ時のものです。 
楽しそうでしょ! 

打ち上げの写真から始まるライブ報告も珍しいですよね。
今回は、この写真にも表れているように、大変楽しいライブとなりました。
参加者もすぐに打ちとけて、ご覧の通り。

それでは、ライブの様子を写真を中心にご紹介しましょう。
ちょっと長くなりますが、ご勘弁下さい。
それでは、どうぞ🎵

 

🌟リハーサル🌟

アンプやPA機材などは、ほとんどが出演者の持ち寄り。
アマチュアが手造りで仕上げたライブです。

と言いたいところですが、あのすごいPA機材は、PAプロの平野さんが無償でお貸し下さいました。
平野さんご自身も応援と指導に駆けつけて下さり、まことに感謝感激です。

朝9時に会場入りし、1時間ほどで大体のセッティング・調整が終了!
あとは、リハーサルを行いながら細かい調整を行いました。

 

リハ時にPAの調整。後ろ姿は左からハイボールVのDR小林さん、KB関川さん、右端はLG星さん

ハイボールVのリハ。なにが楽しいの?エッ、誰か音外した? 「・・・オレ、分かった〜」(米)

「のんちゃ〜ず」もリハの待機をしてます。

今回用意したPA機器(平野さん提供)。私にはどのように使うかわかりません!

連休にもかかわらず・・・、イヤ、連休だからでしょう、多くの方が観覧にお出で下さいました。

 

🌟HIGHBALL VENTURES🌟

ハイボールVには、エレアコ・バージョンをやっていただくよう依頼しました。
PA直結で、今までで最高の鳴りだったように思います。
 

トップバッターはハイボールV。もう当ライブの常連さん、いつも助けていただいてます!

「小出さん何が嬉しいの・・・」(星)「音が気持ちいいヨ〜」(小出)

最近、目が遠くてどこ押さえてるかわかんねえんだよ〜(米岡、関川)

 

✨️ざ・のんちゃ〜ず✨️

今回、のんちゃ〜ずのBG大久保さんが欠席でクールビーツのBG山田がヘルプ。
やはり女性バンドは華がありますね!

 

観客の皆さんにも協力いただいて記念撮影。バックの観客の方に万歳をしていただきました!

いっちょブチかますか!女のド根性見せてやる、山田さんついて来てよ(Non)・・・は・はい!(山)

Tokiちゃん、そろそろテケテケよ、よろしくね!

ヤダ!Nonちゃんたら〜、そんなこと言わないでよ、緊張しちゃう〜!!

二人で何やってんの〜、小さいことは気にしない、気にしない、ほれドンと構えて(Haruちゃん)

 

✳️ V-Sisters ✳️

今回はV-Sis の単独ステージをつくりました。
アユリンとharumiちゃんのソロもあり、会場をしっかりと和ませてくれました。

 

ステージ袖で出番を待つharumiちゃん(向かって左)とアユリン。ヨッシャーやるっきゃない!

肝がすわってる堂々としたものです。アユリンなんか寝ちゃってる。違う〜気分出してるの!(アユ)

V-Sisの歌はオレに任せなさい!ハイボールVの時より気合い入るな〜!!(丹羽さん)

アユリンのソロですね。五木ひろしの「よこはま・たそがれ」?正解は「雨の御堂筋(欧陽菲菲)」

何か楽しそうに二人で喋っていますね。後ろでLG金子がニコニコ。これを見ると女は度胸、男は愛嬌って感じ!

単独ステージ、立派に務め上げてくれました。ご苦労様でした!

 

🌏 THE COOL BEATS 🌏

今回は1966年・67年のライブ版を意識しました。
ギターもベンチャーズが '67来日時に使ったのと同じ型のコンボに統一。
KBも入りますので、いつものようにライブ版とスタジオ版をミックスした格好で演奏しました。
 

クールビーツとV-Sisters 、家庭の事情、仕事の都合を乗り越えて楽しんでま〜す。

モズライト・コンボにフェンダー・ブラックフェース・ヴィンテージアンプ、う〜んカッコイイ!

KBデミちゃん、バスガイドしてるの? 左に見えますのが五十嵐さんで・・・・そんなわけないね!

今回は鮫島夫妻(向かって左の二人)がライブで共演なんて、良いですね〜

 

🌞打ち上げ🌞

打ち上げは館内のレストランで行いました。
すぐにみなさん打ちとけて、たいそう盛り上がりました。
午後6時半で終了の予定が、7時頃までワイワイ騒いでやっと解散。
長い一日、みなさん、本当にお疲れ様でした🎵

 

向かって左から、RG鮫島(CB)RG小出(HV)LG・Non ちゃん(のん)

向かって左から、PA 担当で一日頑張ってくれた丹羽さん(感謝)その隣は飲みベン仲間の相川ドラマーとKB関川さん(HV)

母娘それとも姉妹・・・いいえ、単なる他人です。KBデミちゃん(CB)とTokiちゃん(のん)

向かって左から、ハイボールVのコバさん(DR小林)ヨネさん(BG米岡)星さん(LG星)

向かって左から、V-Sisのアユリン、harumiちゃん、そしていつも応援に来てくれる川久保さん

向かって前列左から、のんちゃ〜ずのDR・Haruちゃん、その隣はお手伝いいただいた豊田さん

 

長いブログでしたね、最後までご覧頂き、ありがとうございました。
また、来年も企画しましょう!
ふ〜っ、今は一休みです。 

※写真の下についている無責任コメントは、管理人金子(クールビーツ)の創作です。
関係者のクレームには応じられませんので、悪しからず💦💦


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

オモロー金子
また、今度是非
し〜ちゃん
今回は残念でした!
また、今度、一緒に楽しみましょう。
もちろん、打ち上げもですよ。
し〜(ちゃん)
楽しそうですね。
今回は、どうしてもはずせない家の都合で行けませんでした。
でも、このblogで雰囲気が伝わってきて、楽しそうなのがわかります。

また機会がありましたら、ライブに応援にいきますので、その時はよろしくお願いいたします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ予告・報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事