ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

Caravella ライブ映像〜V-Sistersから必見!松澤キャラバン超絶ドラム!!まで

お待たせ!11月19日(土)Caravella ライブの映像です。MCを全部カットしないで残しておりますので、ライブの雰囲気がお分かりかと思います。会場はほぼ満席、V-Sisters の応援隊も多く駆けつけてくれました。ステージと客席の和やかなやりとりを映像からも感じ取れると思います。V-Sisters のドキドキハラハラ初ライブステージから、最後、松澤の "必殺?キャラバン超絶ドラム" (これは必見!ですぞ)まで、約48分の映像です。THE COOL BEATS & V-Sisters としての初ライブ映像でもあります。どうぞご覧下さい


ライブ映像

【演奏曲】イエロー・ジャケット、朝日のあたる家、春一番(歌)、ハートのエースが出てこない(歌)、ヴァケーション(歌)、ブルーライト ヨコスカ(歌)、想い出の九十九里浜(歌)、10番街の殺人、ウォーク・ドント・ラン'64、パイプライン、ダイアモンド・ヘッド、キャラバン(全12曲/48分)

The Cool Beats & V-Sisters Live at Caravella 2016


新着写真

主催者から届いた写真です。良い写真をたくさんどうもありがとうございました。一部ですが紹介しましょう
 

演奏が終わったら、ステージ衣装で写真を撮ろうと話し合っておりました。
 

V-Sistersですが、緊張しているようには見えませんね。女のど根性がすわっているのでしょう!
 

ベンチャーズ・ステージの見せ場 "ベース叩き"。長いドラムソロの間に入る、ちょいとした "余興" のようなもの。ベースGの弦をドラマーがスティックで叩く、ベンチャーズ・ファンにはおなじみのシーンですが、初めてご覧になる方は驚かれるようです。今回も大受けでした。

演奏終了後は他の出演者の方も入って記念撮影!これがライブの楽しさ、良さだよね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

CoCo
コツコツ型
いよいよ明日、夢のデビューです😊😊😊

一生懸命練習した成果を見ていただけたら良いなあ、と思っております。
どうぞ暖かく見守って下さい😍😉😍

そして打ち上げ🍶😆🍺は、V-Sisters盛り上げますよ、お楽しみに~❤
ノーキー金子
秘密ライブよろしく
ハイボール星さん、コメントどうも!
秘密ライブよろしくです。
また、ライブ後の打ち上げ楽しみです〜
ハイボール星
八王子!
動画、拝見しました!
す、すばらしいです!!
某所での秘密ライブ!楽しみにしています(^^)/~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ映像」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事