The Clinic Style

女性が健康でいるために・・
婦人科女医からのアドバイスです

本年はありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

2008年12月25日 | 健康

 本年もたくさんの患者さまにご来院いただき、誠にありがとうございました。
女性の病気や悩みは男性に比べ、非常に多岐にわたり、そして複雑なものです。手術が必要な大きな病気もありますが、検査しても異常がなく、治療法が難しい症状も多いのが女性の病気です。女性が健康に過ごしていけるために少しでも、お力になれれば・・と開院して、1年が過ぎました。その間たくさんの患者さまとお話して、一緒に治療を考えてきました。今後も、一緒に相談しながら、その人その人に合った最良の治療をご提供できるよう、頑張って診療にあたりたいと思っています。

 今年は12月27日(土)が最終診療日になっております。来年は1月5日(月)から診療開始いたします(緊急の症状がありましたら、いつでもご連絡くださいね)。

 今年1年間、誠にありがとうございました。来年も宜しくお願いします。来年もみなさまにとって最良の年でありますようお祈りいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。