The Clinic Style

女性が健康でいるために・・
婦人科女医からのアドバイスです

「医療ネットみえ」について

2008年05月25日 | 健康

 みなさんのおうちの近くにどんな病医院があるか、また急な病気のときにどこにかかったらよいか、調べるのにみなさんどうしていらっしゃいますか?

 タウンページや地域ごとの病医院マップなどで調べる方が多いと思いますが、インターネットで調べる方が増えてきていますよね。

 そんな病医院を検索するのに、三重県の公共のサイトである医療ネットみえがあります。三重県のみなさんご存知ですか?

 最寄の病医院、休日応急診療所、救急でかかることのできる病医院などを検索でき、その病医院のホームページが閲覧できたりします。何かあったときのために、お気に入りに入れておいてくださいね。ただ、もう少し見やすいともっといいんですが・・。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (いついつ)
2008-05-31 22:32:59
参考にさせていただきます。」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。