The Clinic Style

女性が健康でいるために・・
婦人科女医からのアドバイスです

季節性インフルエンザワクチン予約終了します。

2009年10月21日 | インフルエンザ 風邪

 季節性インフルエンザワクチンの予防接種の予約を10月1日より行ってきましたが、例年よりもワクチンが不足しており、11月まで確保できる数を超えてしまいましたので、一旦予約を終了させていただきます

 12月以降の入荷もまだ未定の状態です。新型インフルエンザのワクチンに関しても入荷日や入荷数が未定のため、予約は承っておりません。また状況に応じてアナウンスさせていただきます。ご了承ください。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (shiho)
2009-11-11 09:36:03
昨日、初めて診察してもらいました。
今までにない、おだやかな気持ちで帰宅することができました。
とても素敵な病院だと思いました。
ありがとうございました。
感謝☆
うれしかったので、ブログに書いちゃいました。
http://shiho49.jugem.jp/?eid=147#comments
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。