The Clinic Style

女性が健康でいるために・・
婦人科女医からのアドバイスです

女性のための漢方セミナー(2)

2008年09月22日 | 健康

 久しぶりの更新になってしまいました。

 今週の木曜日(9/25)に東海テレビ主催「女性のための漢方セミナー」の公開録画があります。たくさんご応募いただきまして誠にありがとうございます。当日は公開録画の前に、女性医療と漢方治療についての講演をする予定ですので、お楽しみに。

 公開録画の模様は10月13日(月)に放映される予定ですので、会場に来ていただけない方も是非ご覧くださいね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日講演聴きました (イトミミ)
2008-09-25 23:10:58
 本日講演聞かせていただきました。私も同じ女医で、耳鼻科医です。アロマテラピーが趣味で耳鼻科のクリニックにも導入しています。漢方や更年期は自分がその年齢で、仕事としても患者としても非常に興味ありました。HPを覗かせていただいて、同じことをやっているのにびっくりしました。私もこの3月に東海テレビに出演し耳鼻科医として花粉症とアロマテラピーで同じ経験をし、ブログに体験談をかかせていただきました。『医療法人はなみ会』のHPに載せています。よかったら、覗いてください。本日は楽しい講演有難うございました。名古屋 伊藤耳鼻咽喉科
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。