☆上野動物園での~んびり観察☆

   2006年5月14日~2007年12月9日

気温28℃

2007年05月09日 | ★★★東園の動物たち
この日の東京、5月なのに気温28度、
暑さゆえ…?(…かどうかわからないけど)
水に入って泳ぐドール
(こういうドール↓を久々に見ることができました~。)


水の中で立つドール



水の中を歩くドール

今日は暑いな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ひよっこ)
2007-05-10 16:06:33
おぉっ、水遊びするドールたち。
いいですね。気持ち良さそう(^m^*)

水の中で立つドール。
なんかこのまま上がっちゃえそうに見えますが
やっぱり無理かな(^_^;)

5月なのに夏の暑さ。
動物達も混乱しちゃいそうですね。
返信する
ひよっこさん、こんばんは~ (のん)
2007-05-10 22:58:28
ドールって、いつもは、寝ていることが多いように思うんですけど、この時は、うろうろううろ水辺を歩き回っていて落ち着きがなかったです~。で、1頭が水の中に入ると「僕も~」「私も~」ってかんじで続いて入ってました。^^

立ってるドールは、初めてみました☆ホント、もう1m岩が低かったら、ひょいって上がっちゃいそう…?(ドールのジャンプ力ってどうなんでしょうね。^^)
このドール、岩の向こう側(上の方)を気にしてるかんじでした。幼稚園生の遠足の団体が大騒ぎしてたからかも~^^;
返信する