☆上野動物園での~んびり観察☆

   2006年5月14日~2007年12月9日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pacapy)
2007-10-07 13:04:14
久しぶりに遊びに来ましたσ(^o^)
数秒しか外に出ていなかった足を撮れたなんて
すごいですね!
もう少しすると可愛い赤ちゃんの姿が見られるのかな。
楽しみですね(*^n^*)
返信する
pacapyさん、こんばんは~ (のん)
2007-10-07 21:57:10
pacapyさんのブログ、いつも楽しく拝見してます~^^

そうなんですよ~、ほんの少しですけど赤ちゃんの小さな足を見ることができました♪*^^* あ~、本当に赤ちゃんがいるんだ~、って感動しました。写真撮る時も「今、撮らなきゃ!」って感じで緊張しちゃいました。^^;

これからどんどん元気に大きくなって成長して…かわいい姿を見せてくれるのかと思うと本当に楽しみです。*^^*
返信する