とおりすぎてゆくまいにち。

一週間はこんなに長いのに、どうして一年はこんなに短いんだろう?

ロボのロンパースみたいな部屋着がたまらん。

2007-05-06 01:58:26 | 雑記
今期のドラマで私が今のところ欠かさず見ているドラマ。
「セクシーボイスアンドロボ」
これ、視聴率最悪らしい。。。

なぜ?

松山ケンイチ頑張ってるよ。はじけちゃってるよ!

お話はかなり子ども向けというか、ご都合主義というか、
ぶっちゃけ大して面白いわけじゃないんだけど、
ロボの人物設定とか、ニコの大人びた視線とか、
なかなか笑えたり共感できるとこが、私は好き。
デスノートを見ていないので、松山ケンイチという俳優をよく知らなかったんだけど、
なかなか良い演技してます。3枚目に違和感なく徹してるし。
ニコ役の女の子も初めて見たけど、演技が上手くて将来が楽しみな感じ。

なのに・・・視聴率10%切っちゃってるらしいです。
うーん、主演の二人はとても良いと思うので、
脚本をもうちょっとどうにかしたら、結構いけると思うんだけどなぁ。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (松山 ケンイチ大好きでーす)
2007-05-06 13:14:53
松山 ケンイチくんかっこい~


私も汚いですが松山 ケンイチくんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
返信する