家まで数百メートルの坂で、ロードレーサーに跨ったまま、立ち往生。
足がつって、どうにも…。となってしまったのでした。
トライアスロン部(同好会から部に昇格しました。)のバイク練習が土曜の午後にありました。世田谷の迷宮回廊に手こずりしも、都道144号線の坂を下り、狛江の五本松まで来ました。ここまででも、イマイチ、ビンディングペダルに慣れていないセイか、腰らへんがめちゃくちゃいたくは無いけど、痛い状況。
ここからは、多摩川の土手を府中あたりまで遡上していきます。京王線をくぐり、鶴川街道をくぐり、手前でチェーンが外れた、何故か有料の稲城大橋をくぐり、是政橋をくぐり、府中郷土の森で休息。ここまで20km程度走りました。ヘルメットのベルトがずぅーっとコメカミえお刺激していたらしく頭がぁ痛いっぽい。
しかし、これからが大変なのです。重い風がペダルを重くする。
京王多摩川の河川敷から土手へ登るアプローチで、追い風になったとき、坂なのに軽く感じたものでした。
調布に入ってから本当につり始めて来ました。
そして冒頭の事態となったのです。
ライドポジションがシックリきていないこと、グローブが無いことが疲労の原因だとわかりました。あとウェアもそろえたいです。できればスバルのがいいですな。
足がつって、どうにも…。となってしまったのでした。
トライアスロン部(同好会から部に昇格しました。)のバイク練習が土曜の午後にありました。世田谷の迷宮回廊に手こずりしも、都道144号線の坂を下り、狛江の五本松まで来ました。ここまででも、イマイチ、ビンディングペダルに慣れていないセイか、腰らへんがめちゃくちゃいたくは無いけど、痛い状況。
ここからは、多摩川の土手を府中あたりまで遡上していきます。京王線をくぐり、鶴川街道をくぐり、手前でチェーンが外れた、何故か有料の稲城大橋をくぐり、是政橋をくぐり、府中郷土の森で休息。ここまで20km程度走りました。ヘルメットのベルトがずぅーっとコメカミえお刺激していたらしく頭がぁ痛いっぽい。
しかし、これからが大変なのです。重い風がペダルを重くする。
京王多摩川の河川敷から土手へ登るアプローチで、追い風になったとき、坂なのに軽く感じたものでした。
調布に入ってから本当につり始めて来ました。
そして冒頭の事態となったのです。
ライドポジションがシックリきていないこと、グローブが無いことが疲労の原因だとわかりました。あとウェアもそろえたいです。できればスバルのがいいですな。