andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

ACTION 08/08/25

2008年08月25日 | 【日々の出来事】
朝からいい風が吹き、肌寒いぐらい。でもいい気候です。
もう秋?いやいや関西の残暑は甘く見ないほうがいいでしょう。

本日、川西市、と思ってたら、猪名川町伏見台でした。
目の前、”山”。。

青森のお友達からメールいただきました。
“青森はもはや秋のような気候で(朝晩15度くらい?日中20度ちょっと)”
らしいです。

さむっ!!

mixi教えてあーーげよっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACTION 08/08/22 | トップ | ACTION 08/08/27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。