andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

いつの話やら、、伊丹納税協会青年部非公認・非公式レター(笑)

2014年07月23日 | 【日々の出来事】
こちらは、 伊丹納税協会青年部「非公認・非公式」レターでございます。

さる平成26年5月10日、11日で

伊丹納税協会青年部15周年事業として

「日本の『おもてなし』と税を考えるツアー」(勝手にネーミング)が開催されました。

場所は、日本一のおもてなしといわれます、金沢、和倉温泉の『加賀屋』さま!

では、では、サンダーバードでいざ、金沢へ!







揺られ続けて、数時間、、

つきました、加賀屋さま。














加賀屋の社長
ふかーーい話に、みな感動。

何度もの失敗があって今があります、、
ってなお話などなど、。














お部屋の雰囲気、、。






さて、さて、夜の部、懇親会。
乾杯は、金沢にきても
伊丹のお酒で!

お酒の親睦も深まります(かな?)






朝は早起き!さあ!お散歩













そして、、朝食~~





またのおこしをお待ちされましたーーー(笑)








ってな具合で

『伊丹納税協会青年部「非公認・非公式」レター』締めさせていただきます。


公式・・・あるのか?????







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞読んでますヨ20140717 | トップ | ガンダム展~大阪天保山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。