andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

インドから来たスズキくんーその3

2020年08月26日 | 【日々の出来事】
インドから来た

鈴木バーグマン君(笑)


実は、納車早々に、、

マンション駐車場の
角で、、

擦ってしまいました。
(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)



駐車場での
置き位置とか、解き方とか
ゴソゴソ動かしてたら、、

やってしまいました。

(上の方は写真とる前に塗装すみ。)



購入先に「同じ色のタッチペンある?」
と相談したら、、
「ないです。スズキのカラーで近い色を探すぐらいですかね、、」
と。


探しました!



ってか、
バイク部品ショップのお兄さんに
みつけてもらいました(笑)

これが一番近いかもと。。。








こういう作業は
実は苦手です、、、、。

がんばって
塗ります!



こんなんに、なりました。






キズが結構深かったようで
(ゴメンよ、バーグマンくん)

光の加減では、まだ、ちょっと(?)目立ちますが、、

上出来、上出来。

これで勘弁してください。






塗装の色の御参考に。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞読んでます。残暑見... | トップ | 日経新聞読んでますセプテンバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。