andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

★ ハイパワー1200W!!

2011年12月12日 | 【日々の出来事】
すっかり寒くなってきました。

寒さには弱いのです


会社内ももちろん寒くなりだし、
床から底冷えしてきそう。


そこで、秘密兵器を思い出し
会社倉庫内から引っ張り出してきました




“ハイパワー1200W”

すばやく暖房!
早速準備し、試し運転~!





OH! 順調!順調!、、快適、快適
ほっかほか♪ほら、ほっかほか♪

これで冬を越せるぞーー!


と、思いきや・・・


社内の片隅にある“プリンター”が作動したや否や
ブレーカーがダウン!!

電気がスト―――ップ! OH!NO!


お仕事中の皆さまにご迷惑を・・・。


ってなわけで、現在、使用中止。

寒い

寒い

寒い

・・・。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日(金)のつぶやき | トップ | 12月12日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。