andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

☆ 電子たばこ?

2010年02月04日 | 【安心・安全NEWS】
(写真:あんしんセエメエくんのポスター…静かなブーム?)

「電子たばこ」がたばこをやめたい、本数を減らしたいと考える愛煙家たちに
静かなブームを呼んでいるらしいです。

LEDが赤く光る器具に、専用カートリッジを装着し、
口で吸いこむと煙のような水蒸気が発生する…といった構造。

確かに、最近、「知人が吸ってたと」いう声もちらほらききます。

健康に、環境に大
いに役立つ商品ですね。

わたくし的に、いつも思うことがあります。
「ノンアルコールビール」が作れる、日本の技術をもってすれば
「ノンニコチンタールたばこ」ってつくれるでしょ?
すでにあるのでしょうか?

たばこを吸えないわたしにはよくわからないのですが、
味(?)も従来のたばこと、まったく同じ
出る煙も無害、このさい“火”は目をつぶったとして

そのような「ノンニコチンタール健康促進たばこ」ってのはどうでしょう?
JTさん、、、よろしくお願いいたします。


ところで
こうしたものに頼らなくても、たばこを減らせる秘策として

「吸いたいな~」と思ったったら、
“とにかく3分間待ってみる”こと
するといつのまにか「吸いたい気分が煙のごとく消え去る」のだそうです

ぜひ騙されたと思って、お試しください

決して「面倒くさい」とか「やってみたことあると思うな~」
と煙に巻かないように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ こんなほめ方をしていませ... | トップ | ☆ こんなほめ方をしていませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。