andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

伊丹まちなかバル (~ACTION 091005)

2009年10月05日 | 【日々の出来事】
2009年10月17日
清酒発祥の地に「バル」が出現


““「バル」とは
  スペインでおなじみの「BAR」。
  英語なら「バー」
  語では「バル」
  日本の「バー」とはちょっと意味合いが違い、
  朝から深夜まで営業している店が多くあります。
  朝はモーニング、昼にはランチ、買い物帰りにちょっと一息、
  夜になれば顔見知りと会話を弾ませながら一杯・・・””

・・・なんだそうです!これは必見


詳しくはこちらから→ http://itami-tc.com/tyousa/ikkatujosei/bar.html

記念すべき第1回目

10月17日(土)は、ぜひ伊丹シティに
GO!GO!GO!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週内に「87円」巡る攻防も -2... | トップ | 子どもの交通安全のために、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。