andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

子どもの交通安全のために、どんなひと言を掛けますか?

2009年10月07日 | 【安心・安全NEWS】
「親力で決まる」のベストセラー作家親野智可等(おやのちから)氏の
メルマガより引用です(いつもありがとうございます)
より多くの人に知っていただきたいと思い、引用、掲載させていただきます。
http://www.oyaryoku.jp/

今回は、ちょっとひねって、交通安全?事故防止??

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

子どもの交通安全のために、どんなひと言を掛けますか?
                       親力診断テスト

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

[ 問題 ]


子どもが遊びに出かけるとき、あなたなら交通安全のためにどんな
ひと言を掛けますか?


A:車に気をつけてね。危ないことしないでね。お母さん心配だよ

B:車に気をつけてね。危ないことしないでね。あなたは落ち着き
  がないから

C:危ないことして車にひかれたら自分のせいだよ

↓↓↓↓↓

親力診断
http://education.mag2.com/oya/bn150.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊丹まちなかバル (~AC... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。