andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

日経新聞読んでます2017/08/05

2017年08月05日 | 【日々の出来事】
・自動車ー110年目の大転換。


・で、車の保険、保険料は下げ傾向です。


・その他、ちょっと、気になった記事

名刺管理


カルビー?



・おまけ
カバンを綺麗に、上手に使いましょう~


本日以上。

伊丹市立図書館「ことば蔵」に入りました(二回目かな?)さすがに、いい図書館です。ライブラリーオブザイヤー受賞図書館。

その近くの金剛院。

と、
全く関係ない
ワイアール星人、、。
(祝ウルトラセブン放映開始50周年)
んーー、ただの草(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞読んで、ま、す | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。