andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

5月14日(土)のつぶやき

2011年05月15日 | 【twitter】
10:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
孤軍奮闘中。プロは孤独である。が、つらいな~(笑)
10:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
あっ!そうでした(笑)でもサッカー、、 RT @tomiokaAandB: 上海に行くじゃないですか! RT @andie2941: @tomiokaAandB イタリヤに行きたいと思います。あっ!イタリアでした(笑)
10:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
いいお天気でござる。気持ちが少しはれてきた。

http://pikubo.me/dL8ts #pikubo
10:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
年寄りのお話も大切にしたい。とは、思ってますよ、、。
17:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
『数学を嫌いにさせてしまう最大の原因は言葉です。「どうしてこんなこともわからないの」「ほかのひとはできてるんだぞ」と言うのも小さな言葉』って、数学だけではないよな~。
23:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
「政治家がいいかげんだから、東京とニューヨークで円が上がったり、下がったりのエレベーターよ」、、って、漫画「サンクスチュアリ」より。
by andie2941 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。