andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

視察研修ということでーその2

2013年11月04日 | 【日々の出来事】

もう先月のことではありますが、平成25年10月26日より

『伊丹商工会議所 青年部 視察研修会』、、ということで

花のお江戸、東京へ行って参りました。 その2です。

二日目のお題目は

「浅草で日本文化を学びスカイツリーで日本の文化を活かした建築技術を学ぶ」


★まずは朝食! 築地市場で!!朝から食べすぎました(笑)






★朝ごはん後の散歩をかねて、歌舞伎座の前を通過し、いざ、浅草方面へ。



★OH!お初の東京スカイツリー!!でか!



★では、ここらで、まずはランチ(もう?笑)。てん、てん、どん、どん、天丼ーー!うまっ!



★いざ、浅草、浅草寺!!



★ 「ニッポンノ、ゲージュツハ、スッバラシーデース」



★ さぁ、いよいよスカイツリー!「ニッポンノ、ギジュツハ、スゴーーイイデス」



残念ながら、この日は人がいっぱいで、時間の都合上、のぼれませんでした、、


三日目へつづく(のか?)、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞みてます20131104 | トップ | 視察研修ということでーその3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。