andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

1月31日(火)のつぶやき

2012年02月01日 | 【日々の出来事】
10:29 from ついっぷる/twipple
一緒に働きましょ~か?(笑) RT @nonokazeyurari: "@andie2941: よし、歩いてみよう!でも、京都、寒い"いいなぁ~京都♪お仕事?久しぶりに私も行きたいな(^_^)

10:32 from ついっぷる/twipple
確か止まってましたよね~。RT @takakokash: 前は止まってたんですけどね。夫の実家のお墓が大宮駅から徒歩のお寺にあるので大宮駅は度々訪れております。嵐電への乗り換えもできる!RT @andie2941: 阪急電車で京都へ。大宮って特急とまらないの~?”

13:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
寒い、寒いなどと言ってられない。でも寒い(笑) pikubo.me/7IOn3 #pikubo

by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(月)のつぶやき | トップ | 2月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。