andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

4月22日(金)のつぶやき

2011年04月23日 | 【twitter】
06:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
えーっ!!スーちゃんがー!?かなりショックである。お悔やみ申し上げます。としか…言葉が見当たらない。
18:56 from ついっぷる/twipple
「気持ち悪くなる」のわかる気がします(笑) RT @OhzonoSS: 面白いですよね!4巻まで出てます。妻は気持ち悪くなると言ってますが(笑)RT @andie2941: 2巻まであっという間に読みました。面白い!
19:02 from ついっぷる/twipple
「♪あなたがすーき、♪とーてもすーき、わたしはあなたの…♪こんなひろーい、♪せーかいのなーか…」と口ずさみながら、本日はスーちゃんの御冥福を心よりお祈りしております。。
19:05 from ついっぷる/twipple
“ちょーれい”なる日本的行事?(笑) RT @7J3AOZ: @andie2941 何を見たんだw
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(木)のつぶやき | トップ | 4月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。