andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

4月23日(土)のつぶやき

2011年04月24日 | 【twitter】
12:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
今新しいサッカーシューズみて、キュンとした(笑)
15:01 from web
避難所にミッキー、抱き合ったり頭なでたり http://t.asahi.com/27z4・・・やはり、行きよったかーーー
15:11 from ついっぷる/twipple
明日は、また淡路島でサッカー。帰ってきてからサッカー仲間でBBQ。とっとと仕事終わらせて、明日に備えねば(笑)
19:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
なんと書いてあるのだろうか…?

http://pikubo.me/EKCm9 #pikubo
21:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
明日は伊丹シティも選挙。サッカーのできる芝のグランドを作ってくれるのは誰なんだろーかー?あと、BBQのできる公園と(笑)
21:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
是非、是非 RT @7J3AOZ: いいねぇ。たまには見学に行こうかな(もう走れないけどw) RT @andie2941: 明日は、また淡路島でサッカー。帰ってきてからサッカー仲間でBBQ。とっとと仕事終わらせて、明日に備えねば(笑)
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(金)のつぶやき | トップ | 4月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。