andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

日経新聞よんでまふ

2018年07月12日 | 【日々の出来事】
・「健康になれば保険料が安くなる!」とか「安全運転なら保険料が安くなる!」、、いいことだと思う反面、個人情報がどんどん漏れるよなーと、思ったり。。


・今回の大雨、また前回の大阪北部の地震で、被害を受けられた皆様、また、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
(我が家は、ちょっとケガ人でましましたが、おかげさまで大事に至らず)


本日以上。

さあ!ワールドカップ!
目が離せない!
眠い!
クロアチア!!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞よ、ん、でます | トップ | 焼き肉!焼け肉!暑さをぶっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。