andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

日経新聞今日も読んでますよ

2016年06月26日 | 【日々の出来事】
・英国、EU離脱!その2。
「(中略)2008年の金融危機の際とは性格がかなり異なる。今回懸念されているのは英国のEU離脱による世界経済の成長鈍化だ。(中略)金融危機には至らないはず。と受け止められている。それでも英国のEU離脱に市場が大きく動揺したのは、世界経済に及ぼす悪影響の深刻度などが読み切れないためだ。「漠然とした不安」が根底にあるだけに、その払拭には時間がかかる可能性もある。」

(金融人、保険人、ちゃんと読んでますか?)





不透明な時期は、株価はだらだらと下がり続けてしう傾向にあります。
週明けの市場もまだ要注意でしょうね。

未来の株価の予想はできません。

どう動くか予想するより、
相場に合わせて自分がどう動くかの
準備しておくことが大事かなと。


・「集客力を増やすために必要なのは、足を運んでくれた方の満足度を高め、リピーターを増やしていくことにに尽きる」



本日以上。

天気は晴れて絶好のBBQ日より\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞もちろん!読んでますよ | トップ | 日経新聞読んでます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。