andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

★中国・上海研修会あるヨ~その2~

2011年09月25日 | 【日々の出来事】
伊丹商工会議所青年部15周年記念研修IN上海

・さて、研修のメイン『ビーナスベール社の見学』
ビーナスベールは、富裕層向けに、日本の女性用の下着や健康食品などを、中国全土にカタログ販売している会社です。http://www.venusveil.com/

詳しくはこの方のブログで(コラボよろしく)⇒
http://ameblo.jp/chie-yamamoto/entry-11023469431.html


・たいへん刺激的なお話をきかせていただいた後の、懇親会は“四川料理”
(こちらの辛さも刺激的~)


・メニューには丁寧に日本語訳も掲載。わかりやすい・・ん???
「魚のロール料理の心」?・・・なんとなく伝わってくるかなぁ・・?


「ボリューム太郎」???誰?食べ物?

「ステーキが必要です」???そりゃ、あんたステーキでしょ?


は~~??「滑りやすいキノコは大根」???ここまでくると・・・

だれか、はやく注意してあげてください。なんかメチャクチャ(笑)

・さ、さ、気持ち切り換えて夜景のスポット
「上海環球金融中心」で地上100階からの展望を








「上海環球金融中心」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E7%92%B0%E7%90%83%E9%87%91%E8%9E%8D%E4%B8%AD%E5%BF%83

・上海の夜は更けてまいります


・・・・・・・つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。