andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

10月20日(木)のつぶやき

2011年10月21日 | 【日々の出来事】
06:18 from web
@Koji_8thOcean よろしくお願いいたします
06:19 from web (Re: @_katoyoko
@_katoyoko おはようございます。今日は、自転車・・・気を付けましょう(笑)
06:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
いつもありがとう RT @nonokazeyurari: "@andie2941: ダダ~っ。
08:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
毎朝、出足は好調!なのですが…

http://t.co/QKvO1uq0 #pikubo
17:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @yuzu_oyaji: @andie2941 おはよう!頑張らねば、仕方ないよなぁ。。。。
17:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
はい、仕方ないです(笑) RT @andie2941: RT @yuzu_oyaji: @andie2941 おはよう!頑張らねば、仕方ないよなぁ。。。。
17:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
「お疲れ様」って言葉、大事だと思いました。

http://t.co/mEbKEVkU #pikubo
22:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
う~、調べ物してたら、遅くなった~。生命保険料控除改正、、改正、?
22:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
お疲れ様です(笑) RT @_katoyoko: @andie2941 おつです☆仕事帰りにリータに寄って、やっぱり忘れかけました(笑)気を付けまーす!
by andie2941 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。