andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

8月12日(木)のつぶやき

2010年08月13日 | 【日々の出来事】
06:12 from web
すっごい雨が降出したぁ~!台風や~!大雨・洪水警報発生中!運転注意!!
06:17 from web
自分で“ゴーヤチャンプル”に挑戦しようと思います。http://blog.goo.ne.jp/tfp-ando/e/b4c29754151f7b7cb9fe732a6c310771
22:55 from web
ゴーヤチャンプルに挑戦しようと、帰宅したら、すでに、チャンプられていた。おいしかったけど・・・。ん~~~、、。。
23:02 from web
酔っ払いのサッカー部後輩たちから、「今から飲みに来てくださいよ」と、電話でお誘いあり。もう家やし、眠いし・・。すんません、今日は寝かせてもらいます。「いつもは先輩がこんな電話してくるんですよ~」とつっこまれ、、反省。でも寝ます。。
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ ロングドライブを無事に乗... | トップ | 8月13日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。