andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

7月14日(木)のつぶやき

2011年07月15日 | 【twitter】
05:31 from ついっぷる/twipple
あと5分!GO!なでしこJapan!!
05:39 from ついっぷる/twipple
勝ーーーー!!!やったぞ!なでしこJAPAN!!おみごと!!あと一勝!
05:42 from ついっぷる/twipple
なでしこJapan!!球回しの速さと、徹底した外からの攻め。運動量も豊富。十分優勝が狙えるぞ~!
05:49 from Tweet Button
2011サッカー女子W杯 日本代表の快進撃 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/nvl1fhr via @mainichijpnewsOK!OK!OK!もう一勝!!
06:12 from Tweet Button
Check out Kiss Soar Over New Hampshire In Stripped-Down Concert: http://t.co/VdZSrEfトミー&エリック!!
20:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
今、とても眠たいのが朝の「なでしこ応援」ゆえということを、思い出しました。眠い(ρ_-)
20:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
自転車に乗ってても寝そう(ρ_-)学生の時の部活帰り並(ρ_-)
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日(火)のつぶやき | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。