andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

青春18きっぷーー?

2014年03月26日 | 【日々の出来事】
「青春18きっぷ」なる切符を利用して名古屋までの日帰りでございます。
「青春18きっぷ」についてはウィキご参照↓

https://www.westjr.co.jp/press/article/2013/11/page_4813.html

とにかく、年齢条件かんけなく、18歳ではないオッサン48歳でも購入可能です(笑)






名古屋まで、オール在来線の旅。(特急は利用できません)

伊丹>尼崎>米原>名古屋・・・・ほぼ3時間。


快速、新快速は利用可能。
やはり新快速のほうが早いのですね。。はじめて知りました。ははは。



連休なので人が多いです。
連休でなければのんびり旅になれたかもーー。

座席の確保に、みなさん乗り換え時はダッシュで移動!



かばん、デカぁーー!!


なんとか、無事名古屋到着。






今回の目的は

ムスメのバトントワーリング全日本大会の応援です。名古屋>金山>笠寺>ガイシホール。


http://www.baton-jp.org/page271408.html#d39









3:26あたりがおすすめ(笑)↓
<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/xlW8OCFoh6k" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


応援も無事終了

明日の決勝戦に残れる8人枠にはいれるか、、?

結果をまたずして、オヤジはひとり日帰りです。


ちょいと商店街を寄り道、、


、、、してる場合ではなかったーー!!

連休、帰りも人多し。

順番またずの“よこはいり”オバサン、、車内でも騒がし~。
静かになったなとおもったら、、何かお食べになっておれました(笑)




長い帰りの道中に、メールで

ムスメが明日の決勝戦に残れる!という吉報がはいり、めでたし、めでたし。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140312日経新聞みてますヨ | トップ | 日経新聞よんでますヨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。