andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

10月16日(日)のつぶやき

2011年10月17日 | 【日々の出来事】
00:41 from ついっぷる/twipple
「Vista」だから?それとも「接続環境」?とにかくFacebookやらTwitterやらTwippleやらへのつながりが、とてもとても悪く、精神衛生上あまりおもわしくない。ので、、もう寝ます(^_^)v
00:47 from ついっぷる/twipple
今日もいい出会いがたくさんありました。“へこみ”もうすらいできました(笑)。明日もいい日に。って、もう日が変ってるやん(^_^;)
by andie2941 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。