andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

グラスホッパー、南へ。の巻

2013年09月10日 | 【日々の出来事】
昨日、三田シティよりの帰り、車にのると、、

?なに、これ?ゴミ?

まさに、ワイパーを動かそうかと、思ったときに気づきました、、





バッタ!
グラスホッパー!
バッタもん!
ライダー!
ブイスリャーイ!




とりあえず、ワイパー動かすのはやめ。

外に出て振り払うのも、めんどくさいので、

どこまでわが車に、張り付いていられるのか、実ーー験!



三田シティ、、出ます。


たまに向き変えます。
まだいます。



山のなか、通ります。


山越えて、宝塚シティに。
まだいます。





ついに、伊丹シティに。
まだいます。



まだいます。




お疲れ様でした。

ついに、一緒に帰社。





「君のその勇気ある行動に、
バッタもんライダー4号の称号をあたえよう!」

と、仮面ライダーV3が、言ったとか、言わなかったとか、、。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋らしくなってきました、、... | トップ | 日経新聞の見方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。