andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

女の子らしく育てる・・・?(親力診断テスト)

2009年04月06日 | 【極!おっさん塾】
「親力で決まる」のベストセラー作家親野智可等(おやのちから)氏の
メルマガより引用です(いつもありがとうございます)

より多くの人に知っていただきたいと思い、引用、掲載させていただきます。

なにかのご参考に・・・


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

女の子らしく育てる・・・?

                       親力診断テスト

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


[ 問題 ]



ある人が、「6年生の長女は女の子らしくていいんだけど、5年生
の次女は遊びも行動も男の子みたいで困るのよ」と言いました。

もし、あなたの子がそうだったら、どうしますか?



A:「このごろ、女の子らしくなってきたね」とほめて、その気に
  させる

B:少しずつ、持ち物や服の色をピンクなどの女の子らしい色にし
  ていく

C:とくに、何もしない

親力診断
↓↓↓↓
http://education.mag2.com/oya/bn138.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。