andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

44MAGNUMの新譜『BEAST』 ~その2~LIVE!LIVE!LIVE!

2013年04月18日 | 【日々の出来事】
4月4日は44MAGNUMの日!!

…ってなわけで、行ってまいりました大阪ミューズホールでの30周年ライブ!




いろいろなご縁で、まさか30年前にステージ上にたっていたお方から
「是非いらしてください。お待ちしております」などと言われるとは思ってもいませんでした。

ライヴが始まる前からバックで流れる音楽はKISSの曲ばかり。


これも大のKISSファン(KISS ARMY)のわたくしを
気遣っていただいたのか?

と、思いきや、、実は今回久しぶり参加の
BASSのBANさんが同じく、KISSの大ファンだからとのこと。

そういえば、そうだった。うっすら思い出しました。
ん~、なるほど、音楽のベースがおなじなら好きになるよな~


憧れのボーカリストとの記念ショットはさすがに緊張


PAULさん、ご存知の方もいるでしょうが
「若年性パーキンソン病」と闘い続けておられます
NHKでも特集されてました→http://www.youtube.com/watch?v=6gDDcThGVP4&feature=related

その他44MAGNUMにつきましては
こちらで→http://ja.wikipedia.org/wiki/44MAGNUM

ライヴ後の、お祝い『鏡開き』まで参加させていただきありがとうございました。





これからも、ますますがんばって下さい!!


ジミーさん、ありがとございました。

また、7月に<(_ _)>

お会いいたしましょう!



***************
***************

BEAST

新品価格¥2,775から(2013/4/18 23:12時点)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。