andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

男気!飲み会!

2014年11月08日 | 【日々の出来事】
久しぶりに「伊丹西高S40年男気飲み会」の召集をかけたところ

「バンカーりゅういち」が「すまん!行けない!」と、潔い返事があり
(男気あるぞ!!)

「竜シモンズ」と二人でのただの飲み会になってしまった。

(感のいいかたはおわかりになったかもしやれませんが、現在、会のメンバーはたった3人なのである。)

この「竜シモンズ」という
梅田地下食道街の看板に、
かならず頭をぶつける
長身の男、

何を隠そう
生年月日が全く同じなのである。

だからどうした(笑)



一時は、当時は名高き
某、近大の応援団にも所属していたこの男

やはり、わたくし同様、
だいのハードロック&ヘビーメタル好き。

「伊丹西S40年男気飲み会」の通常パターンは

伊丹名物「大阪王」で餃子からの
伊丹名物「歌謡バー ダバダ」からの
http://cdsagashi.exblog.jp/18390361/

中森明菜からの
キャンディーズからの、、
ってパターンであるが、


今回、この二人パターンは

軽く乾杯してからの
揚子江ラーメンすすってからの


大阪名物!
ロックバー!「suitchi279」!!
(綴りあってるかな?)
あ!switch279だ~~
http://switch279.xxxxxxxx.jp/


からの

KISSからの
オジーからの
ジューダスからの、、と。



そんな楽しいロックな夜

ただし金曜だったので
24時までには帰宅せねば!

シンデレラ?

いえいえ

伊藤セーソク大先生の
「ROCK ON」が始まるよ~~
http://funky802.com/service/homepage/index/1524


うーんRockな夜だぜ~~



長文ご清聴ありがとうございました
m(__)m







なつかし歌謡曲酒場 DABADA だばだ @ 兵庫県伊丹市 : 無駄遣いな日々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞読んでまっす2014/11/1 | トップ | 日経新聞読んでま~す2014/11/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。